

最近

SAは大会が終わってからもうやってないです。
最近はCSかLOLやってます。
ぱんやさんにタコの称号取るんでしょ?って言われたけどとる気ありませーんwwwwww
まずSAのやる気がないです。
SAは誰かに誘われない限りやることないと思います。
誰か一緒にLOLかCSやろ!!

6/20

6/17

6/16

OTのCT難しいです
部屋入るとグレ来るから怖いです。
A側は壁抜き怖いし基本ラッシュ止められません
誰かおれにAラッシュを止める力をください@w@

6/15

とりあえず動画張って終わり
プロフィール

Author:Konvict
SuddenAttack
Konvict
KD:55
Clan:Vary
Mainwepon:AK
Sensitivity:0
crosshair:3
解像度:800x600 16bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
